詠み人知らず。

今日の9ジラジは『9ジラー的 恋愛川柳!』
お送りしたわけなんですが、
AD染五郎の予想をはるかに上回るメッセージ数で
全部が全部読めたわけではないのです・・・orz
番組では紹介出来なかった川柳をここで・・・と
言いたいのですが、ものすごい数でしたので
「スタッフそれぞれが選ぶ BEST川柳!」をご紹介。
まずは【AD染五郎賞】の発表です!!
だらだらだららー・・・♪(ドラムロール)
   好きな人
   できてもきっと 
   うごけない 
 
          RN:胡南
この一句にすごく共感しました。
僕自身にもこんな経験があったかどうかは置いといてwww
このような思いをもつ人はたっくさんいるのではないでしょうか?
好きな人が出来たらバリバリ動く人はすごいです!! 【AD染五郎】
それでは次は【D(ディレクター)賞】の発表です!!
だらだらだららー・・・♪(ドラムロール)
   女子高で
   しかもチャリ通
   出会いなし
           
          RN:まつみき
共学でもなく、電車通学でもない。
ましてやチャリ通ではイケメンのそばも、ただすばやく通過するだけ。
女子高ならではの悲哀を見事に表しています。秀逸。【水曜D】
そして最後に【DJ賞】の発表です!!
   故意落とし
   ノートに託す
   恋つぼみ
           
          RN:ミヒロ
たしかに~♪ってうなずけるのが
共感~♪共感~♪できるのが川柳ではないでしょうか!
僕にもこういう時期ありました。【9ジラジDJ ボックリマン】
                    ↑オオクボックスの若かりし頃のRN。
他にもたくさんいい作品がありました!!
スタッフ全員頭を悩ませました!!
送ってくれたメッセージはいつも全て読ましていただいてます!!
毎日メールありがとうございます!!
では最後に一句・・・
   女の子
   なんでぼくは
   モテないの

           詠み人知らず
今回唯一の「読み人知らず」デシタ。
by 染五郎