火曜日の出来事。。

先ほどおいしく、お稲荷さんを頂きました。ミムです凹v
今日は染五郎さんと2人なのです。
がんばりますよー!!
さてさて、先週の火曜日。
オンエア終了後、
後片付けをしたり写真の処理をしていたりしてわったわったしておりましたら
急にCoCoさんに「ちょっと、今すぐ来て
呼ばれたのです。
「なんか、ミスしてしまっただろうか・・・。」
不安に駆られる中、スタジオをのぞいてみると
HAPPY BIRTHDAYの歌が・・・!!
そうなのです。ADミムの誕生日だったのです・・・!!
オオクボックス、Dさん、CoCoさん、カオリンに祝っていただきました!!
すごくすごく感激でしたっっ。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますッ!
↓お祝いに頂いたケーキ(キティちゃんっv)とワイン
もう大人だもの・・・w
2010-5-25-3.jpg
本当に本当にありがとうございました!!
By 大人の階段登るー ミム 凹v