今日のテーーーマ!

今日のテーマは・・・!?
『アナタは大人になりたい?なりたくない?』
みんなが大人になりたいのか、それとも子供のままでいたいのか、
9ジラジ調査しちゃいます!!
どうして大人になりたいのか or 子供のままがいいのか・・・
理由をつけて送ってね♪
「こういう時に思う」っていうのも、あったら一緒に書いて送って♪
BANG-BANG出演希望者も募集中!!
悩み・疑問などなど、解決に導きたいと思います!
出演希望者は 名前 ・ 電話番号 を書いて送ってね!
そしてそして!今日はプレゼントが・・・!!
20100531KAT-TUN.jpg
『KAT-TUN オリジナルカロリーチェッカー』
すごくスタイリッシュな万歩計ですよ!
これを、メッセージをくれた9ジラーの中から 2名 にプレゼント♪
メッセージに 名前 ・ 住所 ・ 電話番号 を書いて応募してね!
今日も、たくさんのメッセージ待ってまぁす♪