★☆ホリプロTシャツ☆★

昨日CoCoは、まっぴんくのTシャツ着てました!
そのTシャツなんですが・・・
HORIPRO×DOP10
『FOR ALL STARS ON EARTH』
地球が、全ての生き物にとって、輝くステージになることを願って・・・
生物多様性条約第10回締約国会議(COP10)が今年開かれるから、
ホリプロがチャリティのため、Tシャツを出してるんです(^U^)
20100525t.jpg
↑CoCoは、好きなアーティスト「May’n」がデザインしたTシャツ買った♪
20100525up.jpg
↑ピンクかばさん、かわゆすですvV
COP10とか、名前聞くと協力なんて難しそうじゃん・・・って思ってたけど、
Tシャツ買うことで、生き物のために少しでも貢献できるってスゴイ
って思って購入しました!!
デザインかわいぃのが多かったから、買いやすい♪
他にも優香ちゃんや、ROOKIESでおなじみ中尾くん、
香椎由宇ちゃん、バナナマンの2人などなど、
いろんなホリプロ所属の芸能人デザインのTシャツがありました!!
みんなももしよかったら、見てみたり、買ってみたりしてみては!?
近場だと、そごうの新館5Fにあったよー!
by CoCo