テゴマスのあいvV

みなさん、昨日ぶりです!こんばんは!
今日はブログUP、ミムと頑張るよー!!
昨日はOAでも、ジャニ話できてしあわせー・・・
RN:LOVE JUMPといーッぱいお話できて
めッッッちゃめちゃテンソンあがりました♪♪♪
ですが!!なんとわたくし、間違えてしまったのです!!
野澤くんのグループを『ミススノープリンス』と・・・
・・・・・・そんなグループなぁあぁあああぁい!!笑
野澤くんの『ミススノーマン』と、
森本(慎)くんのいる『スノープリンス合唱団』がまざっとる/(^^)\
ごめんなさーい!でも、ミススノもミスプリも大好きよvV
他にも『A.B.C-Z』とか『B.I.Shadow』とか『Kis-My-Ft2』とかとか・・・
ジャニーズJr.にはいろーんなグループがあるから、調べてみてね!
あッ、Jr.スキさんは、来週のSMAP×SMAPはおやばですね・・・
ラジオを聴きながら観てくださいねvV
Jr.が100人も出るなんてステキな企画ですね・・・vV
あと、テゴマス2ndコンサート『テゴマスのあい』楽しんできました♪
20100525tegomasu.jpg
今回のグッズはぞうさんがいっぱいvV かわゆいvV
テゴマスのコンサートのお客さんは年齢・男女関係ないからいきやすい!
振り付け教えてもらって、みんなで踊ったり・・・
みんなで大合唱したり・・・
幸せな時間を過ごせましたvVvV
今度はKAT-TUNのコンサート行くよ♪楽しみ♪
いつかジャニ好き9ジラーさんとも会ってお話したいなvV
by CoCo
(ジャニ興味ない9ジラーさん、こんな記事でごめんなさーい!)