石井杏奈のANNA★Vi

第16回のテーマは ”プレゼント発表” デシタ。
杏奈ちゃんの 東京土産当選者 についてです!
その前に、みんなからのおたよりも
いーっぱい読んでくれました♪
そして気になる当選者は・・・
 福山市 の 圭佑くん
 東広島市 の 梨理子ちゃん デシタ!!
おめでとうございます★
プレゼント・・・めっちゃいいものでしたよ♪
届くのを楽しみにしていてください♪ 
9ジラーのみんなも、たくさんの応募ありがとうございました!
ANNA★Vi.jpg
↑今回、杏奈カメラマンから届いた写真は・・・!?
みんなからのメッセージのやまです☆
すっごく嬉しそうに、1枚1枚読んでましたよ☆
===新曲情報===
杏奈ちゃんの新曲が 8月4日(水) に発売決定☆
最新情報は、今後のANNA★Viで随時お伝えします!
毎週月曜をお楽しみに!!
来週も 石井杏奈のANNNA★Vi をお楽しみに!
ANNA★Vi への感想メールも待ってます♪
おさらば!!