文化祭行ってきた!

先週の土曜日に「沼田高校」の文化祭に行ってきたよ♪
もう、人と車の量ハンパなかった・・・w(◎ー◎)w
人、人、人、車、車、車、人 みたいな・・・
お母さんと行ったんだけど、大人でもめっちゃ楽しめる文化祭でした★
20100614numakho.jpg
門をくぐると・・・
20100614numa2.jpg
こんなにいっぱいの人が・・・!!
映画撮ってたり、おばけやしきがあったり、モノマネしてるクラスがあったり・・・
もちろんおいしぃ~い食べ物売ってる屋台もいっぱいvV
すごく楽しめました!!
うん。高校生って若いよ!CoCoも高校時代が懐かしくなりました!!
みんなも「文化祭情報」などなど、教えてください♪
9ジラジで宣伝して、いろんな人達に来てもらおうぜッ!!
by CoCo