初心者の為のサッカー講座!

昨日まではルールもわからず、サッカーにあまり興味がなかったCoCo・・・
ですが!
昨日の9ジラジでの、みんなの熱い思いを読んで・聞いて・・・
日本 対 カメルーン戦 ちゃんと見ましたッッッッッ(・ω・)ノ
いやー、スゴイ!!なんかスゴイ!!
一瞬も目が離せない試合でした!!
闘莉王も日本代表って覚えたし、
エトーもカメルーン代表って覚えました!!
(江藤さんじゃなかったんですね!)
勝ったとき、ちょーテンションあげでしたvV
でも、ルールはわかんない・・・ってことで!
さっき、前GOA~LのDJのノビーこと、磯貝さんに
サッカー講座開いてもらいました♪
20100615w.jpg
めっちゃ真剣に聞いた結果・・・
磯貝さんのおかげで、CoCoとミム様・・・
オフサイドわかっちゃいました・・・(いまさらじゃけど)笑
あとあと、昨日のスタメンも全員言えるようになったし、
他国の注目選手の名前も言えるようになれたよv(^ω^)v
次の試合もちゃんと見るぞー!!
サッカーおーもーしーろーいー☆★
by CoCo(ちなみに長谷部さんスキになりましたvV)