今日のテーマ!!

昨日は『結婚=〇〇』というテーマの9ジラジでしたが
結婚といえばドラマとかで「娘さんを僕に下さい!!」とか
6月はお父さんが一番泣いているシーズンかもしれないですね・・・。
そう、お父さんですよ。お父さん。お父さんです。
家族の為にあくせくと働き、毎日忙しいお父さん。
仲良く過ごせていますか?
そんなお父さんの日が今週末です!!
父の日はみんな何をして過ごすのかな?
「なんかプレゼントする!」とか
「いや・・・特に変わったことは」という君も
父の日の予定を書いて送ってくれ!!

さらに今日は日本代表パパさん(!?)
つるの剛士さんからのメッセージもあり!!
そして生電話で繋がっていく9ジラジ掲示BANG!!BANG!!
今日はお父さんも一緒に出演??
1人でもいいしお父さんも一緒にラジオにでるチャンス!!
今夜はお父さんも一緒に掲示BANG!!BANG!!だ!?
すぐに繋がる電話番号と名前を書いて送って下さい!!