広島修道大学キャンパスチェック 第7回!!

木曜日のキャンパスチェック。
今回は第7回!
今回は修大2年の黒田彩加さんです!!
黒田さん.JPG

初めてキャンパスチェックに出させていただきました。
楽しかったです。ありがとうございました。
私は、起業家精神養成講座という授業を受講しています。
自主性やコミュニケーション能力などの必要性を実感し、
身に付けられるよう努力しています。
起業家や現場の方を講師としてお呼びします。
その人の考え方や生き方を知るのも楽しみの一つです。
突然ですが、25日のオープンキャンパスで
プレゼンテーションを開催する予定です。
起業家精神養成講座の受講生や他校の学生も参加します。
いろいろなアイディアやプランが出てくるので、
楽しいんじゃないでしょうか。
今はプレゼンテーションに向けてアイディアを練っている最中です!
楽しみながらプレゼンテーションをすることが目標です。

他にも修道大学にはさまざまな学科がありますぞ!!
詳しくはHPで!!
修道大学HPはこちら!!⇒クリック