ゲスト!!「ドナテロ」

今日はゲストにドナテロが初登場!
ドナテロはHFMの出演も初めてだったとか!!
Vo&Gのさきさん
Baのマチャーキーさん
Drの546(こうしろう)さんの
広島生まれ3人組みで活動中。
donatero.JPG
三原高校、尾道高校の後輩9ジラーたちは聞いてくれたかな?
先日1stアルバム「ドナテロの化けの皮の剥がし方」をリリース!!
全てがオススメの曲だけど今回は「ホワイトラビット」を聴いてもらいました
スタジオではアルバムが完成したときの気持ちや
夢を追いかける先輩として
10代の9ジラーたちにエールをもらいました。
あきらめずに続けること。
続けるにはまずはじめること。
コレが大事なのだと。
今回は10分弱くらいの出演だったけど
次にスタジオにかえって来てくれた時には
もっと長くいてもらいましょう!!
それまでは、ココミロあっ!姫ブログもね♪