ちぶにゃんの先週ぱーと2

はい!
またしてもちぶにゃんの休日についてですw
今度は先週のことw
先週はバイト行く前(※ちぶにゃんはバイトを4件掛け持ちしています)に
産業会館で行われた“理容フェスタ”に行ってきました(^∀^)
・理美容に興味がある人、
・まなみのりさを見たい人w、
・知り合いが競技大会に出てる人
は行った人も多いんじゃないかな(・ω・)?
ちぶにゃんは競技大会にでるお友達に会いにいったんですよ(^ω^)
そしてまなみのりさ!
まなみのりさを見たのは2回目なんですがやはり会場の盛り上がりぱねーw
まなみのーりさ♪まなみのーりさ♪
最後になんかマスコットキャラみたいなのとちぶにゃんのお友達w
100620_1357~01.jpg
競技大会おつかれさま^^
by 広島ボイス発信源ちぶにゃん★