ヘイミッシュ先生がやってくる!

先生ウィークの今週の9ジラジ!

みんな、いろんなグレイトな先生に教わってるんだねぇーー
私も。。。ジャニーズばりのイケメン先生に教わりたい!いろんなことを!(爆!)

さて☆先生ウィーク3日目の今日は、
可部のベッカムこと?広島文教女子大学のグレイトティーチャー♪
「ヘイミッシュ先生」が、スタジオ生出演です!

最近は ミニドラマで、熱演しているヘイミッシュ先生!今日は、生の声がきけまーす★

そして!せっかくなので、洋楽のリクエストも送っておいてねー

メールはこちらっ

古い曲でも、新しい曲でも、「タイトルわからんけど、こんな感じの曲!」っていう
あいまいな感じでもOK!頑張ってさがしま~す
(なかったらごめん)

洋楽あんまり知らなかったら、
お父さんお母さんに聞いてみるのもヨシ!かも?

 

水曜Dヨリ