きのうのそめを。

昨日の9ジラジブログを家で見ていたんですが
どうやら女子率が高かったみたいで
ブログには
「もしここにそめごろーがいたら
うなずいて笑ってくれてるだけの
かわいそうなBOYになってると思われるッ笑」
とか
かかれる始末。
いいお父さんみたいですよねwww
実は昨日、染五郎はなんとライブに行っていて
雨も降ってないのに着ていたTシャツが腰の辺りぐらいまで
濡れていたわけです。
行ったライブは何なのかというと・・・
2010-6-23-2.JPG
The Mirrazandymoriのライブに参戦しました!!
やっばかったですよ!!
Cave-beは確実にゆれましたねwww
染五郎のメガネも何度か危険な目にあったので
ライブの途中からはカバンの中で待機してもらいました。
The Mirrazもandymoriもめちゃくちゃかっこいいので
知らない9ジラーは絶対聴くべき!!必聴!!
行った9ジラーとかいるのかなー??
by 染五郎