週末のオオクボックス。

先週末オオクボックスは
昨日出演のヘイミッシュ先生の家に遊びに行ったみたいですよ。
2010へいみっしゅ.JPG
ヘイミッシュ先生の友達の「ケイレブさん」も遊びに来てましたよ!
ケイレブさんは幼き頃から各国を渡り歩いた国際派イケメンです。
ケイレブさんも文教女子大学の先生だそうで・・・
ヘイミッシュ先生宅ではみんなで仲良くランチを食べたり、
ヘイミッシュ先生のお子さんのメロメロだったり
KABEの街を散歩したり・・・
散歩の後はヘイミッシュ先生手作りのおやつを頂きました!
イギリスの伝統的なおやつだそうで
りんごやヘイミッシュ先生自らが育てたお野菜が入っていて
日本ではまず食べれないであろうあのデザート。
美味でしたよーーーーー。
あの日は梅雨にもかかわらず天気が抜群に良かったので
絶好のヘイミッシュ宅日よりでしたwww
by 染五郎