しゅうまつのできごと。

こんにちはっ。ADミム様ですー凹
ブログ登場は久しぶり!!
梅雨のじめじめした日が続いておりますが、
9ジラーのみんなはいかがお過ごしでしょか??
私ミムは、先週末までは怒涛の演劇ライフを送っておりましたー!!
私の参加してる劇団の公演が、土曜日と日曜日にあったのですよ。
ある時は大学生、ある時は役者、ある時は9ジラジAD 
というキューティーハニー級の変化をここんとこやっておりました(笑)
4月からみっっっちり稽古していた公演が終わり、
今はなんともほっとするような、さみしいような、そんな感じです。
楽しかったなぁー。
20100626mimu.jpg
↑こんな舞台だったの・・・! ここで90分間、演技したのですっ・・・!
9ジラーのみんなも、何か打ち込んでることとか、教えて欲しいなぁー。
演劇9ジラーも見つけたいなッ♪♪
By ミム 凹
ちょっと・・・!!w( ̄△ ̄;)w
CoCoさんッ、なに勝手に「様」つけてるんですか・・・!!