岡田じゃぱぁん!!

あと何時間かではじまっちゃうよー!!
日本 vs パラグアイ !!!
この前まで、まッッッッッたくサッカーに興味なかったんだけど、
9ジラジのテーマにした時から、めっちゃハマってしまった\(^^)/
日本戦以外にも、外国の試合も見てるんよ!!
毎日W杯見てるのです・・・笑
CoCo的に今のところ、めっちゃ面白かった試合は、
日本戦はもちろんのことだけど、イタリアvsスロバキア戦ですねぇ・・・
最後の最後までめっちゃハラハラしてました!
20100629japan.jpg
↑このデンマーク戦もすごかったよねぇ!
今日は誰がゴール決めてくれるのか!?
めちゃめちゃ気になるー!!!!
みんなも予想したら、ぜひぜひ9ジラジにメッセージぷりーず♪
by CoCo(岡田ジャパンでは、長谷部選手が1番スキんなったvV)