心もとないっ。

9ジラーからのメール待ってます。ミムです。
さてさて。
20100629mayuge.jpg
↑この写真。ミムのマユゲなのですが。
先日の公演のために剃ってもらったのですよ。
自分では上手く出来ないので、先輩にやってもらいました★
顔のパーツがスッキリしたって感じです。
だけど。
なんだか、心もとない・・・!!
今まであったものがないって、なんだか、なんだか、不思議な感じ・・・!
マユゲって意外と、存在感あったのね・・・><
大人の階段をぼちぼち登り中な、はたちミム。
これから色々おべんきょーしていかねば・・・!
今日は、いよいよWC、パラグアイ戦ですよ!!
今のところ、一回もリアルタイムで見られなかったので、
今日こそ!今日こそ!熱気を感じてみたいです☆
By ミム 凹v