今日のテーマは?

今週は 大人WEEK ですねん♪
そんな、今日のテーマは・・・
『オトナに、13000円をどう使って欲しい?』
今日のニュースでは「子ども手当」ばっかりだったね!
その手当の金額って、13000円なんだって!
もし、オトナが13000円持っていたら、何に使ってほしい?あッ、手当とかじゃなくて、急なプチプチボーナスで
13000円もらっちゃったよー!みたいな感じね!
●家族の為に貯金して欲しいぃー・・・
●旅行行く為の足しにしてぇ・・・
などなど・・・みんなの意見を教えて!!
『9ジラジ掲示BANG-BANG』出演者も同時某集中★
●将来○○の仕事につきたいんだけど、相談のってー・・・
●スキな人出来たんだけど、どう声かけたらいぃのー・・・
●最近勉強に集中できなーい。良い集中力UPの方法ある?
などなど!!どんな悩み・質問でもOKですよ!
出演希望者は 名前・電話番号 を9ジラジ宛てに送って!
待ってまぁす(`・ω・´)/