今日のゲスト!!

今日はサプライズゲストでTEEが登場!!
うすうす感づいていた9ジラーもいたみたいですが・・・。
TEE.JPG
今夜は
TEEのメジャーデビューシングル『3度のメシより君が好き』が宇宙初解禁★☆
曲のこともガンガン話してもらった!!
曲反応もすごい数でAD染五郎もてんてこまい・・・
読めないメッセージもたくさんあったのです・・・
ごめんなさい!!
掲示板のコーナーからの登場で
RN:1UPきのことテーマ今日のテーマ「最強のオトナ」について
お話して最後には1UPきのこの元気な挨拶が聴けた!!ありが9!!
TEEは今週末のとうかさんオープニングイベントに登場!!
6月4日に広島 基町クレド広場(1階野外広場)で
15時半ころ~の出演との事なので学校終わったら速攻クレドに集合!?
その他にもライブがあったりなんだりで大忙しのTEE!
TEEの活躍はHPでもチェックしてみてね!!