オトナ社会・・・

さっき、ミムとレコード室にいたら・・・
GOA~LのDJである貢藤十六 さんが!!
ミムは、さっそく挨拶したら・・・
20100608kudousan.jpg
↑かっこいぃ感じで挨拶を返してくれました・・・vV
嘘です。ポーズとってもらいました。
でもでも、かっこよく撮れてますよね☆
うん!貢藤さん、かっこよすです∩^ω^∩
ミム、じゃっかん焦ってました!何ででしょう??
CoCoがさっきから、ブログネタのために
いろんなポーズとらせてるからだと思われますッ笑☆
今からいっぱいUPするから、お楽しみにぃvV
あッ、貢藤さんがDJをしている
『サンフレッチェ・ラジオ・サポーターズクラブ”GOA~L”』は、
このあと19時からOAですよー!!
みんなも聴いてみてね!!
by CoCo