+++サビ当てクイズ+++

☆★サビ当てクイズ2日めッ★☆
番組中に流れるクイズの正解者の中から、
抽選でプレゼントをあげちゃいます♪
わぁぉ >v<
今日のサビ当てクイズ正解者へのプレゼントは、
『髭剃り』、 『カーラー』
マンガ『らき☆すた』の全巻セットしかも、サイン入り!!
さらにさらに、Wチャーンス★☆
メール・FAXを送ってくれた全員の中から
『シャワーラジオ』をプレゼント♪
これで、どこでもHFMが聴けるね!!
だから、メッセージには 必ず
名前 ・ 住所 ・ 電話番号 を書いて送ってね!
(↑この3つがそろってないと、抽選候補からハズれちゃうんです・・・)
メッセージ、待ってまーす!!
あっ、そうそう、質問なんだけど、
「さとし」「かずなり」「じゅん」「まさき」「しょう」
の五つの名前の中で、どれが一番かっこいいと思う?
これも答えと一緒に教えてくれたら嬉しいなぁ♪