*びしょーじょずかん*

あの5つの名前の中だったら・・・
“まさき”が1番スキなCoCoです(`▽´)/
みんなも、スキな名前はどれか、教えてねん♪
まぁ、それはおいといて・・・
みんな、今回の広島美少女図鑑GETできましたかッ!??
CoCoは、先週とうかんさんに行った時に
PARCOでGETしてきましたよー♪
今回もかわゆすな女子がいっぱいいっぱいでした・・・vV
出ました!とか、友達出てます!みたいな9ジラーいるんかなぁ?
みんなも応募してみては・・・!?
あッ、9ジラジ美少女図鑑の表紙見ます~??
じゃんッッッ☆☆☆☆☆
20100608zukan.jpg
↑ミム様\(^^)/
頑張って、美少女図鑑の表紙っぽく撮ってみた\(^^)/
中身ないんじゃけどね!表紙のみさッ!
by CoCo