とうかさん(^u^)

6月4日(金)に、とうかさん行ってきましたー♪
友達と一緒に4人組でうろうろしとったら
パレードSTART☆★
あッ、杏奈ちゃん探しに行こう!!
と思ったらすぐ見つけれました!んだけど・・・
すごい人だかりだった・・・(・v;)
20100608toukasan.jpg
↑だってこんなだったし・・・
あッ、ピンクの矢印のところらへんが杏奈ちゃんのおるところね!
でも、頑張って前の方に行って、杏奈ちゃんにめっちゃ手振りました!!
でも多分気づいてなかったじゃろうなーと思ってたら・・・
なんと、昨日ゲストで来てくれた時に、杏奈ちゃんが
「とうかさん来とったよね!友達とおったでしょ!すぐわかったけん!」
って言ってくれたんです♪
気づいとるとは思ってなかったけん、めちゃびっくりでした(◎w◎)
手めっちゃ振ったのがよかったんかね!?
みんなもとうかさんで杏奈ちゃんに会えたみたいでvV
昨日みんなが送ってくれたメッセージも、嬉しそうに読んでましたよ!
ANNA★ViもあとでちゃんとUPするから、待っててねぇ!
by CoCo