ピアスへの憧れ・・・vV

さっき、いきなりそめごろーから質問がありました!
そ「何でピアスあけてるんですか?
   ピアスあける意味を教えてください!!」
いきなりすぎるーーー笑”
ピアス2個あけてるCoCoは、素直に答えましたよ・・・
Co「憧れてる芸能人のアッキーナがあけてるから~♪」
そ「みんなそんな感じであけるんですかね・・・」
うーん・・・わかりません!笑
そんなそめごろーは、もちろんピアス0個!!
20100602some.jpg
しかし、9ジラジADには更に最強な素敵女子が・・・!?
20100602chibu.jpg
ちぶにゃんです!!!その数9個!!!
ち「大好きなaikoが9個あけてるんですよー♪」
最強です!!めっちゃあいてるじゃん!!
しかし、調理実習のときに外すのがめっちゃ大変みたいですよ。。。
そめごろーも明日にはあけてる・・・かも・・・
by 4日にとうかさん行っちゃうCoCo⊂(^ω^)⊃
   杏奈ちゃんのライブ見ちゃうぜ★