WE GO!EI-GO!HERE WE GO!! (6/2)

9ジラジにアノ先生が帰ってきた!!
2ndシーズンいよいよ始まりました!!
みんな聞いてくれた??

2ndシーズンになっても教えてくれるのは
広島文教女子大学講師・ヘイミッシュ先生です!!

 ヘイミッシュ!!!.JPG

 今シーズンは、ラジオの前のみんなが生徒!!

オオクボックスとヘイミッシュ先生のミニドラマ内の会話で

一緒に学んでいきましょう!!

 

記念すべき1回目のミニドラマは、

ヘイミッシュ先生のいるイギリスに遊びに行ったオオクボックスが

空港に到着したところからスタートです!!

 

ドラマの中に出てきた今回のキーワードは・・・?

 

『Over Here』

(オーバー・ヒア)

「ここだよって誰かに呼びかけるときに使います

 Here(ヒア)はみなさん知ってのとおり、「ここ」

 「Over Here」で「ここだよ!」って呼びかける言葉になります。

 おーいヘイミッシュはここだよー!Over Here!」

 

今回はオオクボックスの不注意でラストはズボンがずれてたけど

来週までには直すようにコチラでもしっかりと注意しておきますので

オオクボックス、ヘイミッシュ先生の珍道中にご期待ください。

 

ヘイミッシュ先生がいる広島文教女子大学には英語がどーんと

学べるグローバルコミュニケーション学科があります。

このコーナーで英語に興味を持った9ジラーのみんな!!

ぜひ文教のオープンキャンパスへ!!

 

6月のオープンキャンパスは6月27日(日)。

詳しくは文教女子大学のHPをチェックしてみて!!

ヘイミッシュ!.JPG

オオクボックスとヘイミッシュ先生2ndシーズンでも仲良しです!!

 

さて次回の展開はいかに!?

Take it easy~☆★