WEGO!EI-GO!HERE WE GO!!(6/30)

英語が苦手な9ジラーも聴けば寝言で英語を言うほど
好きになると巷でウワサのコーナー、
WEGO!EI-GO!HERE WE GO!!
先週は生放送に登場してくれた
ヘイミッシュ先生とDJオオクボックス
ミニドラマを通してみんなに英語の楽しさを教えてくれます。
前回はオオクボックスがお財布を忘れて
ヘイミッシュ先生にお金を借りるという
相変わらずダメダメなオオクボックスですが
そろそろいいところを魅せれるのか・・・?
前回のキーワードは
『This is on me』
私がおごるよ、という意味のワードでしたね。
今回のシチュエーションは「ライブ会場」。
ヘイミッシュ先生の大好きなバンド「コールドプレイ」を
2人で見に行くことになったようです・・・。
今週のキーワードは
『No problem』
プロブレムは、ご存知「問題」という意味ですね。
No problemで問題ない。つまりOKと同じで、
何かを頼まれる時の返事で使います。

ヘイミッシュライブ.JPG
ライブ会場で盛り上がる2人。
ライブってのはこんなにも楽しいのです。
行ったことないって9ジラーはぜひとも行くべき!
ヘイミッシュ先生がいる広島文教女子大学には英語がどーんと
学べるグローバルコミュニケーション学科があります。
このコーナーで英語に興味を持った9ジラーのみんな!!
ぜひ文教のオープンキャンパスへ!!
次のオープンキャンパスは7月31日(土)!
詳しくは広島文教女子大学のHPをチェック!!
次回はドコに出かけるのでしょうか??
お楽しみに!!
Take it easy~☆★