三度のメシより好きなもの!! Boys ver.

が、今日のテーマってことで、
9ジラジメンバーに聞いてまわっているミム凹です。
まずは、我らがオオクボックス★
凹「おおくぼさんおおくぼさん。三度のメシより好きなものなんですかッ!?」
BOX「ん~と、そうだなぁ。(と、おもむろに机の上の本を取り出す)」
凹「ぬぬ・・・!?」
BOX「三度のメシより、平子理沙でしょッ!!」
凹「おおぅ・・・! カッコイイ・・・!!」
20100701box.jpg
ってなわけで、
大好きな平子理沙さんの写真集を「いただきます♡」しちゃうオオクボックス↑↑
そして、NEXT!!
あっと驚く! 染五郎先輩☆
凹「そめさんそめさん。三度のメシより好きなものなんですかッ!?」
染「んー・・・と。寝ること。」
凹「そういうんじゃなくて!そういうんじゃなくて!
 もっと、もっと夢のあるヤツお願いしますよッ!」
染「んー。あっ。ライヴ!! あ。今日もライヴTシャツ着てる・・・!」
凹「なぁんだ、あるじゃないっスか!」
20100701some.jpg
ということでtacicaのライヴTシャツで決める☆そめごろーさんッ
ライヴ会場では、まるで別人でものすごく叫んでるそうです・・・!
次は、女の子バージョンをお届けする、予定★
みんなもどしどし送ってねー☆
By ミム凹