今日から七月★☆

あっついねー。じめじめするねー。
梅雨に気を取られていたら,もう七月だよ!!
2010年も折り返し!!七月一発目のテーマはコレ!!
「9ジラーが、三度のメシより好きなものは、なに !?」 
です。(あれ、どっかできいたことあるよーな…?)
改 め て、9ジラーが熱中してるもの、
好きで好きでたまらんっってモノ、教えて教えて♪
その好きなものに対する、あつーいあつーい熱意、お待ちしてますッ!
好きなもの、好きなこと、ガンガン語ってください!!
その熱意で、スタジオの温度上げちゃってくださいな(笑)
そして、ついに最終回!
関ジャニ∞の「関ジャニ∞の つぶやいたッター!」もON AIR★
今日で最後だから、お聞きのがしないよーに♪♪
はっ!そういえば。
今日から七月ということは、新たなENDINGが聴けるんじゃないでしょうか!?
こちらも、お楽しみにねー☆☆