新コーナー 「広島東京 イイトコ一本勝負!」スタート!

もしかしたら、進学や、就職で広島からはばたく人もいるかもね。
中でも、日本の中心:トレンドの発信源といえば東京。
東京の大学、会社に行きたいな~と 憧れてる人もいるでしょうねー。
そんな“東京”と、つながってしまう新コーナーが、
来週7月8日(木曜日)からスタートします!
題して、『広島・東京イイトコ一本勝負!』
これは、どんなコーナーかというと毎回、あるお題にそって、
広島と、東京のお互いのいい所をアピールし合います。
広島の”イイトコ”を再発見しつつ、
東京の”イイトコ”も教えてもらえる、これはまさに一石二鳥!
そして、東京のいい所を 教えてくれるのは、今まさに東京で
キャンパスライフを送っている、現役大学生たち。 
広島の9ジラーに 東京の魅力を伝えるべく、
録音機材とマイクを持って、東京都内をかけ回るらしいです!
もちろん、広島のいい所は、9ジラーのみんなに取材協力してほしい!
メール、FAXで色々教えてくれよ!
で、肝心のテーマですが。第1回目のテーマは 「広島東京:のりもの対決!」
乗り物といっても、色々ありますが、今回送ってほしいのは、
アストラムライン」の魅力について!
そう、広島ビッグアーチから、本通を結ぶ、「アトム」です!
車内がきれいとか、駅がカッコイイとか、あと
アストラム沿いにこんな所があるよーとか、なんでもいいので送ってね!
メールはkujiraji@hfmweb.jp
FAXは 082-252-2050

安佐南9ジラーは アストラムには 特にお世話になってるんじゃない?
期待してるよ~!?
メッセージもFAXも早速受付中!!
来週の木曜日を待たずにドシドシ「アストラムライン」の魅力を
送ってください!!
「広島東京イイトコ一本勝負」は、来週スタート!月1回、お届けします!