「文化展」おわったぞー!

この土日はずっと県民文化センターにいました!!
テスト前の行事『文化展』のためです!!
土曜日は9時から夕方まで、ずっとリハーサルしてー・・・
日曜日は9時から最終リハして、
お昼過ぎから本番を迎えました!!!!
いろんな文科系サークルさんがでてくれてて
すッッッごく華やかなステージを、みんなで作ることができました(^ω^)
CoCoは去年この行事の司会をやらせてもらったんだけど、
今回は司会を1年生の後輩にやってもらいましたよッ!
20100705bu nnkaten.jpg
めちゃめちゃ上手かったです♪お疲れ様♪
あッ、CoCoは今回抽選する時にステージに立たせてもらいました!
あれだけでも緊張するわー笑”
学生たちの力でステージを作るのって、本当に難しいけど
本当に本当にやり遂げた時は感動です(´・ω;`)
今回もこの行事に参加できて、本当に良かった!!
==オマケ==
20100705bunnka2.jpg
本番後のお掃除中の1枚★
左がCoCoで、右が1年生の後輩達です★
by CoCo