ミスといえば・・・

この前授業中に当てられて
英語を日本語訳せんといけんかったんです。。。
「king」って単語・・・
みんなも知っての通り「王様」です!
なのに、CoCoは自分では気づかんかったんじゃけど
「大阪」って言ってたらしぃー(・;///)
王様になるより、大阪行きたかったんでしょうねぇ。
でも言った記憶まったくなし!
みんなが笑ってて、ほんと頭ハテナマークでした。。。
うん。恥ずかしい・・・。恥ずかしい・・・??
もう、なんか慣れっこになっちゃいましたッ笑”
CoCoこういう間違い、中学校の時からほぼ毎日してるんです!
だから、授業も当たる確率高し!!!!
自分でいうのもなんじゃけど、なんかかわいそー・・・
by CoCo