へこみません。凹みません。

今日もON AIR聞いてくれてありが9っ★
ADミムです。
今日までADのお仕事やらせていただいておりましたが、
実は、今日が最後の(?)お仕事だったのです・・・!!
これからは、自分のやってる演劇のほうに専念していこうと思います!!
CoCoさんや染さんに比べて全然ダメダメなADでしたが、
たくさんの
9ジラーと電話したり、メッセージ読んだりして
今悩んでることとか、今感じていることとか、今夢中になってることとか、
たくさん聴けてこっちが元気もらえましたっ。
すごく充実した日々でした・・・!!
9ジラーのこれからの頑張りを、応援してます!!
本当に本当にありがとうございましたっ。
今度みんなに会えるのは、もしかしたら舞台の上・・・かも!?です。
9ジラジ大好きっ♪
20100706mimu.jpg
By ミム 凹vV