久しぶり!先生!!

ブログネタがないため、CoCoのプチキャンパスライフを紹介ッ★笑
20100713school.jpg
↑久しぶりにめちゃスキな先生に逢えたの図
出演:T先生、友だち♪
T先生は1年の前期にだけ授業があったんだけど、
めっちゃ面白い先生なの!!
授業で使うビデオは、全部自分が出とるやつじゃし、
何もないのにすぐ大笑いするし!
周りまで明るくしてくれる先生♪
研究室まで行ったらアメとジュースくれるんよッ♪
テニス部の先生じゃけん、スポーツドリンクしかないけど・・・笑
昨日あった時は、何か手に木の枝持ってた!
20100713mi.jpg
友だちと「先生コレ何の実??」って聞くと・・・
「コレか?こりゃーのー・・・あれじゃわー、知らんわッ笑」
何の実なんかも、何で拾ったんかも謎のまま・・・
気になるわぁ、あの実・・・
大学ってめっちゃ先生と仲良くなれるんよ♪
普通に研究室行ったら、いろんなお話いーっぱいしてくれる♪
受験生9ジラーも、大学入ったらステキなキャンパスライフ送ってね♪
by CoCo(まとまりない文章だた・・・すまそ(・ω;))