9ジラジ新CM案。

火曜日に募りはじめた9ジラジ新CM案。
気づいたらとんでもなく大規模になってきたように思いますwww
昨日、今日と募集を行い、
先ほど最終候補が選ばれました!
2010-7-14-4.JPG
悩みに悩みぬいた直後のオオクボックス。
時にはココロを鬼にしないといけません。
ここでいくつかのCM案を紹介。
「毎日刺激が足りないと嘆くそこの君!
嘆いてないでラジオをつけて!!
夏の太陽のように暑いDJ大窪シゲキが、
あなたたちに刺激的な1時間をお届け!!
コレで夏バテも吹っ飛ばせ!
9ジラジは月曜日から木曜日の夜9時からオンエア!」
 コピーライターRN:自称イケメン

「毎週月曜日から木曜日までの9時は何してる?
暇だったらラジオをつけてみたら!
オオクボックスがあなたの体温下げてくれるかも(!?)
31歳いまだ独身結婚相手も募集中!!
1度は聴いてみてや大窪シゲキの9ジラジ!」
 コピーライターRN:リップス

女「あの・・・染くん?」
男「ん?なになに?どしたん?」
女「あの・・・今日の午後って・・・あいてる?」
男(ちょっとうろたえて)「え・・・あっあいてるけど・・・」
女「あの、だったら一緒に・・・9時から 
   ごめん!やっぱ言えない!」
男「え?って、えぇっ?」
青春のおともに、長い夏の夜に。
広島を熱帯夜に変える「大窪シゲキの9ジラジ」!
チューニングはこのまま!夜9時から!
聞いてくれるかい?「あったりマエケン」!
 コピーライター RN:勇魚

とか掛け合いverまで用意していただいて
9ジラジCM案はどれになるのか分かりません!!
厳選されたCMをお届けしますよ!!
by 染五郎