修道大学キャンパスチェック 第11回!!

いやー11回ですね。
ゾロ目ですよ。
・・・特に意味はないけど。
ここを考えるのも大変なんですよ!!
冒頭文の募集でもしようか?しません。
今回のキャンパスチェックは広島修道大学3年猿渡ひなみさんです。
こんにちは。広島修道大学3年猿渡ひなみです。
今回修大キャンパスチェックを担当させていただきました。
では広島修道大学キャンパスチェック~♪
私の大学内でオススメの場所は『図書館』☆★(*゜∇゜)ノ
音楽やDVD鑑賞が出来るし、パソコンで調べ物も出来ちゃいます。
1年生の時はよくDVD鑑賞しましたね。(*゜.゜)
現在は本を読むために利用することが多いです。
目指せ「歩く辞書」!←(笑)
広島修道大学の学生さんでなくても
利用手続きをすれば
利用することが出来るので
是非立ち寄ってみて下さい♪

コチラが猿渡さんオススメの図書館です。
修大 図書館pkx.JPG
某神殿みたいですね。
だれでも利用が出来る、歩く辞書への第1歩!
図書館も完備の修道大学HPはこちら