おとまりvV

昨日はHFMのあと、1人暮らしのKちゃんの家に・・・
おとまり~~~♪
お友だちの家に初おとまりvV
深夜に参上しちゃいました・・・(^U^;)
Kちゃんの家にはぬいぐるみがい~ッぱいなんです☆
20100720kchan.jpg
↑CoCo命名『ねぎちょる』
本当の名前は・・・忘れてしまった(´⊆`;)
山口県の何かのマスコットキャラクターらしいw
かわゆすなぁ(^ω^●)
テンションめっちゃあがって眠れんくなって、
アイスとお菓子食べながら、ずーッとガールズトークしよったvV
甲子園・学校・サークル・恋の話とかめちゃめちゃしたよッ(`´///)
めっちゃめちゃめちゃ楽しかったぁvV
朝方にいつのまにか寝とって、起きたら・・・
20100720hiru.jpg
↑真っ昼まッッッ笑
授業もお昼すぎからだったけん、THE 大学生って感じでした♪
夏に甲子園と宮島に行く約束できたし、今から楽しみぃ☆★
もし、夏休みの間にお泊り会とかしたら、
どんなこと話したとか教えてほしぃなぁー♪
あッ!男の子ってお泊り会とかするんかな!?
ちょっと疑問・・・
by CoCo