おしえて広島国際大学部活力!第1回

あれ?題名ちょっと間違ってない?と思ったそこの君!
よく違いがわかったね。
というのも、大窪シゲキも参加する、今週24日(土)25日(日)に広島国際大学のオープンキャンパスが行われるの事もありまして、今週の9ジラジでは4日間、広島国際大学の部活を4つピックアップして探っちゃいます。
大学の部活って気にならない?噂にはチラチラ聞くけど、どんな感じで部活動しているか知ってる人って少ないと思うんだ。
ということで、第1回目の今回は、広島国際大学・フットサル部に潜入!
100719広島国際キャンパス.jpg
Q.部活の活動時間を教えて下さい。
夕方4時半〜7時半までです。
気持ち的には燃え尽きたら終わりです!
Q.これまでフットサル部の成績を教えて下さい。
一番最近で、去年の夏にコカコーラカップという大会で、西日本3位になりました。
Q.このフットサル部に入ろうと思ったきっかけは?
フットサル部が僕を呼んでいました。
Q.フットサル部に入って良かったなと思う事は?
素晴らしい仲間にフットサルを通じて出会えた事。
友達と汗を流すことの大切さを知りました。
チームで一丸となって身体を動かすということに感動を得ました。
Q.仲間がいて一番良かったなと思った事は?
一度辞めようと考えたんですけど、仲間が支えてくれて、自分が今ココにおれることが、凄く嬉しく思います。
Q.最後に、みんなの部活の源を教えて下さい!
この仲間です!
100719広島国際フットサル01.jpg
このフットサル部に会える機会がありますよ!
大窪シゲキも参加する、今週末7月24日(土)広島国際大学・東広島キャンパスで行われるオープンキャンパス。
大学のキャンパスを歩けるのはもちろん、保健医療学部、医療福祉学部、医療経営学部、心理科学部が行う体験型イベントに参加したり、実際に授業を教えているスペシャリストの先生や、広国大で充実した学生生活を送っている在学生たち先輩の話を聞いてみたり・・・さらにはフットサル部&バドミントン部と合流して、大学の部活を体験しちゃいます!
大窪シゲキと一緒に僕も参加したい!私も行きたいわ♪というそこの9ジラー!
お名前、連絡先を書いて kujiraji@hfmweb.jp までメッセージを送ってね♪
バドミントン、フットサル、サッカーの経験者でなくても断然OK!!
みんなの参加を待ってるよ〜!!
まずは、広島国際大学のHPにあるオープンキャンパス情報をチェックしてね♪