おしえて広島国際大学部活力!第2回

大窪シゲキも参加する、今週24日(土)25日(日)に広島国際大学のオープンキャンパスが行われるの事もありまして、今週の9ジラジでは4日間、広島国際大学の部活を4つピックアップして探っています。
大学の部活どんな感じで活動しているんだろうか・・・???
そんなわけで、第2回目の今回は、広島国際大学・バドミントン部に潜入!
100720広島国際体育館.jpg
Q.バドミントンの魅力を教えて下さい
試合中のラリーが続けば続くほど楽しくなるってところですかね。
仲間との一体感です。
Q.これまでのバドミントン部の成績を教えて下さい。
東広島市の大会に出て優勝、準優勝を何度もしています。
Q.部活の源は「岩倉くん」だそうですが、彼はどんな存在ですか?
バドミントン部の中の、いわゆる太陽ですね。
ムードメーカーですね。
彼が部活に来なかったら、部活が本当に寂しく感じる・・・そんな存在です。
Q.こんなこと言われていますが、岩倉くん、どう思いますか?
自分ではそうは思っていないんですけど、そう言われるとやっぱり嬉しいですね!
Q.そんな岩倉くんから見たバドミントン部はどうゆう存在?
みんな仲良いですね!結束力もあって怒る時は怒る!やっぱり大学生として美しい!入って本当に良かったです!
Q.岩倉君の将来の夢は?
みんなに頼られる診療放射線技師になることです!
100720広島国際バドミントン.jpg
昨日のフットサル部に続いて、今回のバドミントン部にも会える機会があります!
大窪シゲキも参加する、今週末7月24日(土)広島国際大学・東広島キャンパスで行われるオープンキャンパス。
大学のキャンパスを歩けるのはもちろん、保健医療学部、医療福祉学部、医療経営学部、心理科学部が行う体験型イベントに参加したり、実際に授業を教えているスペシャリストの先生や、広国大で充実した学生生活を送っている在学生たち先輩の話を聞いてみたり・・・さらにはフットサル部&バドミントン部と合流して、大学の部活を体験しちゃいます!
大窪シゲキと一緒に僕も参加したい!私も行きたいわ♪というそこの9ジラー!
お名前、連絡先を書いて kujiraji@hfmweb.jp までメッセージを送ってね♪
バドミントン、フットサル、サッカーの経験者でなくても断然OK!!
みんなの参加を待ってるよ〜!!
まずは、広島国際大学のHPにあるオープンキャンパス情報をチェックしてね♪