わっしょ~い!マンガまつり!!

あ、ども。

今日だけ、急遽9ジラジのお手伝いをしてます、

オバレボADのあっちです♪

今日のブログはあっちが更新します~。

よろしくどうぞ。

 

さてさて、今夜は、9ジラジマンガまつりでした~!

わっしょ~い!!

番組ではお伝えできなかったけど、

こ~んなにたくさんのマンガに囲まれたなかで

オオクボックスはおしゃべりしてたんだよ~~。

100722kujiraji00.JPG

せっかく、今日はまつりだったし、

稲垣早希ちゃんのメッセージもお届けしたってことで、

急遽!スペシャル企画をやっちゃいました☆

 

題して・・・

「9ジラジメンバー対抗!アスカの似顔絵対決~~!!」

ルールは簡単☆

オオクボックス、ディレクターのマチコさん、染五郎、あっちの

4人がエヴァンゲリオンのアスカの似顔絵を描いて

誰が一番かを決めるのだ~!!

 

ジャッジは、独断と偏見で、HFMスタッフのタケちゃんにお願いしました~。

 

それでは早速、結果発表~~!

普通発表するときは1位に向けてカウントダウンなんだけど、

今回は最下位が心に残り過ぎるので(!)

マシなやつからどうぞ。

 

まず、第1位!あっち!

100722kujiraji01.JPG 

 

第2位!マチコさん!!

100722kujiraji02.JPG 

 

第3位!オオクボックス!

100722kujiraji03.JPG 

 

第4位! 染五郎!!

100722kujiraji04.JPG 

 

という結果になりました~!

あえて、ノーコメントで発表しました。

 

う=ん!!!!!!!!

想像以上にレベルの低い戦いだったね・・・!(涙)