ぷち旅行♪

先週末、福岡にちょとだけ行ってきましたぁ(^^)
広島も暑いけど、福岡もやっぱり暑いねッd(`ー´)
20100726yahoo.jpg
福岡ヤフードームの横、通っちゃったvV
もうちょっと早く行ったらオールスター観れたのにな・・・
ど ん ま い!!
20100726fukuoka.jpg
↑夜の福岡!博多近く!
うん。見えなーい!
福岡は建物がどれもめっちゃ大きい!!
なのにごちゃごちゃしてなくて、なんか上品な街だった!
プチ情報・・・福岡の人かわゆすvVかっこよすだったよvV
夏休みに時間があったら、家族とかで行くといぃかも♪
しかし、福岡に行ったけん、広島のEXILE行けんかった・・・
NAOTOさん、ハルくん観たかったよ(・w;)
J Soul Brothers復活が、最近の嬉しいニュースですvV
あッ、花火大会もあったんよね?
新聞で見たよd(`▽´;)b
夏の間に1回は花火大会行きたいなぁー・・・
EXILEや花火大会行った人、感想教えてねッ☆★
by CoCo