げーむくりえいたー?

今日はゲストに
ゲームクリエイター 渡辺雅央』様が登場。
キミのもっているゲームが渡辺雅央さんに
クリエイトされているかもしれない・・・?
9ジラー的に最近ブームのゲームって何なのかな?
おっさんの染五郎は最近のゲーム事情には疎いです・・・。
でもね・・・
ゲームといったらアレだよね。
ポケモンと同時期に発売され、
完全にポケモンに圧倒されながらも
TVアニメの放送は一定の数字を保ち、
いまなお一部のファンに絶大な支持を得ているゲーム・・・
メダロットですよ!!
今年に8年ぶりの新作発売!!
奇跡のDVDボックス化!!
染五郎は第1期のボックス持ってます!!
メダロットは隠れてない名作中の名作で
なんどもデータの破損を繰り返しながら
一緒に強くなったゲームです。
だれか・・・メダロットしりませんかー??
by 染五郎