ゲスト!!ヘイミッシュ先生!!

今日はゲストに広島文教女子大学の
ヘイミッシュ先生が生出演!!
9ジラーたちの「英単語を使ったダジャレ」に
ヘイミッシュ先生大絶賛!!
10手先を読み、返答するヘイミッシュ先生に
オオクボックス大絶賛!!
ゲストへいみっしゅ.JPG
そして多々ある英単語ダジャレの中から
栄えある『ヘイミッシュ賞』に選ばれたのは・・・
RN:マサヤンの
「この部屋・・・かなり臭うけど大丈夫?」
「ノープロブレム!Smell(住める)!Smell(住める)!」

これにけってーい!!
賞品としてヘイミッシュ先生から一押しの
ダジャレをプレゼント!!
ヘイミッシュ「What drink?」⇒「Is made from 3vegetable」
3vegetable・・・
3つ野菜・・・3つやさい・・・みつやさい・・・
ミツヤサイダー!!ですね!
さすがヘイミッシュ先生。高度なダジャレをお持ちで・・・へっへっへ
今夜生登場してくれたヘイミッシュ先生のいる広島文教女子大学の
次回のオープンキャンパスは今週末7月31日(土)!!
当日はヘイミッシュ先生にも、もちろん会えるので
ヘイミッシュ先生に逢いたいという9ジラーは是非参加すべき!!
今回のオープンキャンパスでは
BECC(べック)の授業体験や施設内の見学が
できるそうです!!
オープンキャンパスの詳細は
広島文教女子大学HPで!!
OA後の1枚。
放送中にじゃらじゃら鳴ってたのはコレです
じゃらじゃら.JPG
じゃらじゃらで遊ぶ2人。
ぼっく種.JPG
オープンキャンパスで会いましょう!!