修道大学キャンパスチェック 第13回!!

13回目です。
13日は全ての日にちの中で
一番「金曜日になる」確率が高いらしいよ。
↑このネタわかるひといるかなぁ・・・?
今回のキャンパスチェックは広島修道大学3年猿渡ひなみさんです
こんにちは。広島修道大学3年 
猿渡ひなみです。
今回の広島修道大学キャンパスチェックは…♪
『資格』☆★ヾ(*⌒∇⌒)ツ
今年も就職内定が厳しい状況にあるようです…。
必ずしも『就職=資格』というわけではないですが、
資格は持っていて損はない!
広島修道大学では様々な種類の資格が取得できます。
Excel1級、TOEIC対応の授業などがあります。
それ以外にもキャリア支援講座というものがあります。
私の友人はキャリア支援講座で医療事務の資格を取ろうとしていますね。
教師を目指している人!
教員免許も取得できますよ!(*゜∇゜)ノ

資格もバッチリ取れる!
さらには教員免許まで!
教員を目指す9ジラーはHPだけでものぞいてみては??
修道大学のHPはココ!!