おしえて広島国際大学オープンキャンパス 第4夜

先日に引き続き
9ジラーと広島国際大学の部活がガチンコ勝負!!
100729open01.jpg
昨日はサッカー部の先輩たちと交流を深めましたが
今夜はバドミントン部との対決模様をOA!!
100729open02.jpg
9ジラーVS国際大学バドミントン部
互いのチームでダブルスを組み、
先に3ポイント先取したほうの勝ち!というなんとも単純明快!!
9ジラーにはバドミントン部多し!!
コレは期待ができる!!
100729open03.jpg
高レベルの戦いにオオクボックス大興奮!
動きが早いので写真もブレるブレる!!!!!
選手交代!!
大窪シゲキ!!
100729open04.jpg
ですが・・・完敗。。。
利き手の反対にしてもらうなど
ハンデをもらいながらも・・・完敗。。。
泣きの一回をもらうも・・・完敗。。。
最後にせっかくなので
9ジラーとバドミントン部でミニ座談会を・・・。
100729open05.jpg
100729open06.jpg
100729open07.jpg
尾道東高校 部長
「初めてのオープンキャンパスでドキドキとワクワクがあった
 中に入って大きさに圧倒されました。大学生ってすごいなって思いました」
尾道東高校 まりぞー
「広島国際大学はまわりに緑があって
 すごい幸せそうだなって思いました。」
安芸府中高校 あゆ
「行きたい学科を詳しく見れて良かったです
 もし国際大学に入ったら・・・よろしくお願いします」
安芸府中高校 すーちゃん
「自分の行きたいと思ってる学科がみれたし
 体育館でクラブの体験が出来てよかったです」
安芸府中高校 まぁみん
「国際大学に一層行きたいと思いました」
祟徳高校 コウヘイ
「1年生で初めて大学に来て最初は何も分からなくて
 戸惑ったけど、だんだん大学のことがわかってきて
 楽しくなりました」
修道高校 イモトくん
「初めてのオープンキャンパスで緊張したけど
 どこに行ってもみんな温かく迎えてくれて
 見学しやすかったし、説明も丁寧でとてもよかったです」
修道高校 ショウヘイくん
「大学ってスゲーところだと思った
 早く大学生になりたいです!」  
100729open08.jpg
やっぱり大学は行って見ないと分からない!!
迷ってるキミはオープンキャンパスに行って
キャンパスを肌で感じて欲しい!!
自分のやりたいことがきっと見つかる!!
100729open09.jpg