今日のテーマ!!

世間では夏休みまっさかり。
みんな何してるのかな?
勉強?宿題?受験勉強?
勉強ばっかりか!?
勉強も大事だけどさ、今年の夏は1回限りだぜ!☆★
なんかしないともったいない!!漫然と過ごすだけじゃダメ★ダメ☆
というわけで
9ジラーたちに聞きたいのは!?
『夏休み、なに SHITOCK 10』
                 (しとっく ワンゼロ)
今週末開催SETSTOCK10のもじり・・・
2010年の夏は一度きり!!
それは9ジラジスタッフも9ジラーも同じです!!
この夏休み、何か1つでも「コレはやっとこう!」「あれを達成しよう!」
“やっときたいこと”を9ジラジで宣言してくれ!!
受験勉強をしっかりしとっく!
気になるアノ子のアドレスゲットしとっく!
バイトで一攫千金しとっく!
などなど
やっておきたいことを有言実行で書いて送ってねー!
電話で発表したい9ジラーは電話番号もお忘れなく!!