石井杏奈 SET STOCK’10への道

杏奈ちゃんのANNNA★Vi のおまけコーナー!(ドドーン!)

 

『石井杏奈 SET STOCK’10への道』

 

先週から密かにスタートしたこのコーナー!

今年セットストックに初めて参戦する

杏奈ちゃんに、9ジラーのみんなから”フェスの心得”を

アドバイスしてもらおうっていうコーナーです!

 

今日番組までに送って欲しいメッセージテーマは・・・

フェス最強の「服装」です!

 

フェスのときってどんな格好で行けばいいの?

暑いから半そで半ズボン?日焼け対策で長袖長ズボン?

経験者のみんなはどうしているの??

そんな「フェス最強の服装」について教えて!!

杏奈ちゃんにベストな回答を!!

 

さらに

野外フェス対策「最強の暑さ&雨対策法」

野外フェス必需品 「最強の持ち物リスト」もお待ちしています!

 

セットストックまで、あと19日だよ!

今年は杏奈ちゃんと一緒に行こうぜ!

 

さあ!今日は杏奈ちゃん生出演ですよー!