今日のゲスト!!W出演!!

今夜はゲストに明日7月8日(木)にライブを控えた
9ジラジファミリー・ウラニーノRice Riotが登場!!
W出演!!.JPG
のっけからピストン大橋さんの前説でスタートし
OP曲決めのじゃんけんでは
見事Rice Riotヤノケンが勝利し「すいません、そこ通ります」がOPに。
今日7月7日は七夕 ということで
織姫に扮した女子9ジラーのハートを掴むべく
ウラニーノ、Rice Riotはスタジオで3番勝負を繰り広げました!
    R1
     なぞかけ対決!
自身の所属するバンド名を使ったなぞかけに
ウラニーノから小倉さん
Rice Riotから大ちゃんが挑戦!!
RN:リーダーのハートを掴んだのはウラニーノ・小倉さん!!
    R2
     男のキメぜりふ!
女性からの支持を得るのもバンドマンとして重要!
思わず明日のライブに行きたくなるようなキメぜりふを
ウラニーノからピストン大橋さん
Rice Riotからクマちゃんが考えた!
RN:flumpoolずっきゅんは今月限定(?)で
Rice Riotずっきゅんに改名!!
つまりRice Riot・クマちゃんの勝利!!
     R3
      たなばた だじゃれ!
どちらも1勝1敗でむかえた第3ラウンド!
第3ラウンドは言葉の魔術師、作詞担当のボーカル対決!!
ウラニーノからは山岸賢介さん
Rice Riotからはヤノケン
七夕にまつわる言葉をつかってダジャレで対決!
RN:リップスのツボを心得ていたのは・・・
Rice Riot・ヤノケン!!
今日の放送を超盛り上げてくれたウラニーノ・Rice Riotが
出演するライブはいよいよ明日!!
ナミキジャンクションで!!
当日券もまだ間に合うそう!!
明日の夕方5時半から1枚2500円で会場で販売!!
今日の放送以上の盛り上がりが明日、ナミキジャンクションで!
生で!楽しめる!!
こんな機会は滅多にないぞ!!
ライブに言ったことのない9ジラーはぜひ会場に足を運んで
ライブってこんなに楽しいものなんだと、身体で感じて欲しい!!
追記。
今日はライトダウンの日だったので照明を落として
放送したりしたんだよ。
w出演!らいとだうん.JPG
Rice RiotHPはコチラ
ウラニーノHPはコチラ