WEGO!EI-GO!HERE WE GO!!(7/14)

聞けば英語が好きになる。
英語が苦手なキミもれっつとらい。
水曜日の定番コーナーWEGO!EI-GO!HERE WE GO!!
フロム・イギリスのヘイミッシュ先生が
英語が好きになってもらえるようにオオクボックスと
ミニドラマで英語の楽しさを伝えてくれます!
先週は男二人で遊園地に突撃。
ジェットコースターにびびるヘイミッシュ先生。
お化け屋敷にびびるオオクボックス。
みんなはどっちが苦手?
え?どっちも怖くないって?www
今回はボーリングに出掛けたようです・・・。
気になるキーワードは・・・!
『Leave it to me』
これはお任せ!っていう意味で使います。
私の為にそれを手放して、つまり、私がやります。という意味。
ヘイミッシュはいつでも自信満々!Leave it to me!お任せ!

それにしてもオオクボックスは軽いですねwww
ヘイミッシュ先生そっちのけでかわいい女の子にアプローチ。
回を重ねるごとにオオクボックスの
化けの皮がはがれていきますwww
ボーリングも隣のレーンのピンを倒すという
珍プレーを披露。
ボーリング。みなさん得意ですか??
染五郎は・・・内緒です。
ボーリング・ヘイミッシュ.JPG
HFM廊下でボーリング。
ボーリング・へいみっしゅ2.JPG
見事ピンを倒すヘイミッシュ。いえー
ヘイミッシュ先生が活躍する広島文教女子大学には
英語がど~んと学べるグローバルコミュニケーション学科があります。
英語に興味を持った9ジラーは
ぜひオープンキャンパスに行ってみてね!!
7月のオープンキャンパスは7月31日(土)です!!
詳しくは広島文教女子大学HPをチェック!!
次回の2人は一体何をやらかしてくれるのか・・・?
おたのしみにー
Take it easy~☆★