WEGO!EI-GO!HERE WE GO!!(7/21)

聞かなきゃ英語が好きになれない?
英語が好きでもれっつとらい。
水曜日といえば
WEGO!EI-GO!HERE WE GO!!2ndシーズン
イギリスのダジャレマスター・ヘイミッシュ先生
みなさんに英語を好きになってもらえるように
毎週オオクボックスとミニドラマを繰り広げております。
先週はボーリングにチャレンジ。
オオクボックスは・・・ちゃらちゃらしてましたねwww
さてさて今週のキーワードは・・・
I’m just looking
お店に入ったら店員さんにいわれる言葉
「Can I help you?」 
それに対して、「見てるだけです」と、答える言葉だよ!
知ってのとおり「Just」は「ただ」という意味。
「looking」で見ること。直訳するとわかりやすいかも!
みてるだけー!

今日はお買い物♪
相変わらず男二人・・・www
旅行にTシャツ1枚てwww
どんだけチャレンジャーなんですか。
5万円のシャツ・・・。
夢のような値段。手は出せないよね。
珍しく2人の気が合いました。
シャツが・・・。.JPG
へ「このシャツにおうよー」
オ「あじゃぱー。1枚しかないんだよー!(汗)」
来週7月31日はヘイミッシュ先生が生出演!!
ヘイミッシュ先生が活躍する広島文教女子大学には
英語がど~んと学べるグローバルコミュニケーション学科があります。
英語に興味を持った9ジラーは
ぜひオープンキャンパスに行ってみてね!!
7月のオープンキャンパスは7月31日(土)です!!
詳しくは広島文教女子大学HPをチェック!!
Take it easy~☆★